So-net無料ブログ作成
検索選択

ロハスミーツで女子会 [明石のあれこれ]

5月3日は、大山へ行ったのと同じメンバーで、ロハスミーツ明石へ行きました。
10:30に明石駅で集合して、いざ、明石公園へ。

ロハスミーツ明石.jpg

さすがにまだ空いてて、木陰の良い場所をキープ出来ました。
その後は、それぞれ食べたい物を求めてウロウロ。

私のお目当てはこちら。

前田屋さんの屋台
念願のハンバーガー

前田屋さん のハンバーガー [ぴかぴか(新しい)]
ちょっと高いけど、絶対食べたかったのです~

あとは、燻製おつまみの盛り合わせとか、ローズマリー風味なローストポテトなんかを仕入れてみました。


ビール持参で♪

と言う事で、まだ昼にもなってないのに、乾杯 [ビール]

ちなみに、ビールは現地で買うと高いので、クーラーバッグに入れて引っ提げて行きました(≧▽≦)

ホルモン焼きそばとか、ステーキとか、ハーブソーセージとか...
なんだかお肉系な屋台が多くて、すっかり肉祭りになってしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]


お腹もいっぱいになったので、お昼寝したり、出店を見ながらウロウロしたり。
で、こんなのしちゃいました。

ボディペイントボディーペイントです。
始めてやってみました!

好きな模様を選んだら、型紙 (シールになってます) をペタッと貼って、エアブラシでシューっと着色。
この染料はボディーペイント専用らしいです。
色々売られてるんですねー。

ボディペイント完成と、感心してる間に完成。
そのまま何もせずに置いておいたら、一週間くらいもつとの事。
すぐに落としたい場合はお化粧用のクレンジングで簡単に落ちるのだそうです。


ちなみに、私のこの模様は...

保湿クリーム塗ったら、はげてしまいました [ふらふら]


この後は、ポテトをつまみに、ダラダラ飲み。

ロングポテト

ロングポテトなんてものがありました。
潰したポテトを絞り出して揚げてあるみたいで、ポテトと言うよりは、ポテトコロッケっぽい感じでした。


のんびり優雅な一日でした [晴れ]



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2017-05-23 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。