So-net無料ブログ作成

第8回新開地映画祭 オンナ度50%UP Love&Eros へ [芸術にひたる]

金曜の夜、第8回新開地映画祭 へ行って参りました。
今年で8回目だと言うのに、こんなのやってたなんて今まで全く知らず...
同じく今年初めて知ったと言う メイクイさん に誘って頂き、即 「行きます!」 とお返事。^^

第8回新開地映画祭パンフレット

パンフレットの表紙は石井のりえさんのイラスト。
この表紙を見てわかって頂けるかと思いますが、新開地映画祭は女性限定、男子禁制のちょっとエッチなイベントなのです。

場所はもちろん新開地。
会場は アートビレッジセンター です。

神戸アートビレッジセンター

中に入るとすっかり新開地映画祭仕様に。

今年の展示はストッキング

土日はストッキングの展覧会もあるとあって、ディスプレイにはオシャレなストッキングがいっぱい。
残念ながら金曜の夜はまだ展示会場は準備中だったので、チラッと覗いただけだったんですけど、何点か欲しくなりました。
ちょっと探してみよっかな。^^

チケットはメイクイさんが入手しててくれました。が...
指定席と言うものがなく、受付で整理券に交換してその番号順に入場するとのこと。
で、しっかり早めに行って並びました!

4番の整理券をゲットそしてめでたく4番をゲット [るんるん]
最前列ど真ん中の席をしっかり確保いたしました。[手(チョキ)]


映画祭のメインである土日はショーや体験コーナーなど色々あるようなのですが、金曜日は映画 『ラバーズ 覆う女』 の上映と、この映画の主演女優である 希志あいのさん のトークショーでした。

映画は内気でゴムフェチな女の子と、同じ職場に転勤したきた冴えない普通の上司との交際が始まる前後数日間。
エッチな映画だけど、R指定も18ではなく15だし、どっちかって言うとそういうシーンより笑えるシーンの方が多くて、普通のミニシアター系な感覚で鑑賞できます。

そして映画終了後、希志あいのさん登場!
あいのさんは元グラビアアイドルで現在はAV女優‎&マルチタレント?
作品中の役ではほぼノーメイクで内気で地味~な役だったので、「あれ?」 って感じだったんだけど...
実物の彼女は登場と同時に会場からため息が出ちゃうほど、とってもキュートなのでした。
すっごく小柄で、とっても細い!
そして、明るくサバサバと何でも無邪気に話す姿は、ほんとにキラキラしててお人形さんみたいでした [ぴかぴか(新しい)]

会のテーマ上、トークショーではキワドイ質問など色々あったのですが、あいのさんはプライベートなことからお仕事のことまで、ホントにズバズバ回答。
でも全然いやらしくなく、会場には常に笑いが。
かなり爆笑してしまう場面もあって、本気で楽しかったです。^^

そして帰りには1人づつ握手。
手も小さくて指も細くて、ギュッとしたら折れちゃいそうなの [あせあせ(飛び散る汗)]

私も昔は細かったのになぁ...
もうあの体型には戻れない。^^;


『ラバーズ 覆う女』 (R-15) の予告編です。



作品中に登場するショップ 「RUBBERS」 は実在のお店で、登場するラバースーツやラバーの下着は実際にそちらで販売されてる商品だそうです。
ちなみに、ショップカードのモデルは店長だそうで、この方がなかなか面白い方なのだそうです。
DVDの方にはメイキングがあって、登場されてるそうです。
見てみたい... ^^;



人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

akko

koumeさん、nice! ありがとうございました!
by akko (2010-11-01 10:30) 

メイクイ

金曜日はお付き合いありがとうでした♪
希志あいのさん可愛かったね~ヽ(´ー`)ノ
それに、あんなに若いのにプロの女優さん!ってところは尊敬に値するよね。
また来年素敵な女優さんを観に行きましょう♪
by メイクイ (2010-11-01 23:14) 

akko

メイクイさん、金曜日は楽しかったわ~
ありがとう♪
いや~、しかし、ホントに可愛かったよねぇ。
このブログを書くにあたり、日曜の朝から 「希志あいの」 と検索したら、日曜の朝には刺激が強すぎる動画がいっぱい出て来て、映画との違いに1人ひっくり返りましたよ。
さすがプロだ!
来年もぜひ、よろしく~ ^^
by akko (2010-11-01 23:23) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-11-02 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。